チクホウフォーカス

2013年〜共同ポケットの活動記録です。

田川市・ターミナル会館にご注目!

イメージ 1


ついに!!
昨年よりチクホウフォーカスのシンボルとうたい続けた田川市に唯一現存する映画館跡、ターミナル会館の歴史を紹介する展示が現地で実現しましたよ!
オーナー様と西鉄筑豊様のご理解あってのこと。バスを利用する方々、どうぞ待ち時間にご覧ください。

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




以下は
昨年から私たちの活動を見守ってくださっている、共同ポケットブログ愛読者からいただいた、誇らしいコメントです。

【チクホウフオーカスのターミナルへの思い入れ強さに、ほんと共感します。ターミナルへの思い入れは、田川の者で、あるなら誰もがあるだろうけど、朽ちて行くのを仕方なく思うしかない所、それでも大きく旗を振るようなチクホウフオーカスの活動、嬉しく思う人は多いと思います、
もし、なくなったら寂しいとゆーより、もー、喪失感やね、バスから降りた時、あー田川、帰ったーって感じなくなるなー、
チクホウフオーカスのイベント、ターミナルの映画館でやってほしいけど・・・1日も長くターミナルが有リ続けてほしいです】

ありがたく励みになるお言葉、感謝です。
引き続きがんばります!