チクホウフォーカス

2013年〜共同ポケットの活動記録です。

チクホウフォーカス初のオリジナルグッズ完成

チクホウフォーカス2015、青春の門を観て語る田川集会開幕までいよいよカウントダウンとなりました。
当日、どれだけの方にお越し頂けるかドキドキの毎日。
とにかく来てくださった皆様が特別な時間を楽しんで、2015年10月12日がずっと記憶に残る一日でありますように、ギリギリまでいろいろと策を練っています。

当日、ご来場の皆様全員にお配りするパンフレットは、とにかく凄いものができつつあります。飯塚出身のデザイナーがそれは熱心に、期待以上のこだわりで私たちの想いをカタチにしてくださっていますよ。

イメージ 1

イメージ 2

とにかくご期待ください!

資金難の中で、こうした制作をさせていただくため、要は私たちに賭けていただきたい、必ず喜んで頂けるものを残しますから!そんな強い気持ちで、ご協賛金をお願いしてきました。
おひとりおひとりの大切なお金、それぞれのお気持ちのこもったお金に背筋を伸ばしながら、本番までの残り少ない日々を邁進中です。
現在のところ、ご縁をいただいた個人さま、団体・企業さま合計80口、総額40万円が集まっております。まだまだ当日かかる経費の全てをまかなうまでにはいきませんが、きっと満足していただける10月12日をイメージしながら、あれこれと策を練っています。

今回、パンフレットに加え、ご協賛いただいた方全員に差し上げる予定で作った、ハートに火をつける?昭和のパッションを表現したオリジナルデザインマッチ(非売品)

イメージ 3

イメージ 4


当日、会場で販売予定のオリジナルグッズとして、デザイナー入魂の、クリアファイル。
ターミナル会館、香春岳に煙突も

イメージ 5


LIGHT MY FIRE とは、ハートに火をつけて!という映画も昔ありましたが、その原題から。

イメージ 6


得意の漢字書で、青春の門をイメージした3種のはがきも作りました。

開場は11時。
ちょっとした飲食もできるよう、田川名物のお店にもいくつか来ていただきますよ。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


18時くらいまで、ゆっくりと楽しんでいただけたら幸いです。