チクホウフォーカス

2013年〜共同ポケットの活動記録です。

保存版パンフレットを作成しました

やると決めたのが6月中旬、広報の本格始動は7月中旬のドタバタ劇だったにもかかわらず、二夜にわたる青春の門の集いは人々の想いが結集した感動的なものとなりました。
不手際ばかりでご迷惑をおかけしましたが、皆様の温かい笑顔と拍手、田中健さんが何度もきょうは嬉しいなあと言ってくださったこと、しみじみと余韻に浸っております。
イメージ 1

福岡県の地域貢献サポート事業の助成が決まったのち、ご来場の方々全員にお配りするためのパンフレットをあらたに作りました。筑豊の10企業•団体からご協賛頂き、心を込めて執筆した読み応えのあるものと自負しています。
イメージ 2
イメージ 3

本当にありがとうございました!