チクホウフォーカス

2013年〜共同ポケットの活動記録です。

満月に守られたチクホウフォーカス!

いよいよ、メインイベントが明日に迫りました。

イメージ 2


7月から毎月、PRのための関連イベントを行い、主旨に賛同くださった方々から力強い励ましのお言葉をたくさん頂いてきました。

イメージ 1



共同ポケットブログの愛読者で、毎月のイベントにもすべてご参加くださった方より、こんな言葉が届きました。

【気づいてますか?イベントの前夜とか、当夜はいつも満月ですよ、ウォークの時は15夜ですごく輝いた満月で、せんぶりの前夜も満月で、今回の写真トークの日は中秋の名月で、翌日はスーパームーンだったですよ
10月12日も満月やないいかなー?天気もまーいいし、なんか凄いちゃ凄くないですか?】

で、調べてみましたら、明日で月が完全に消え、翌日から新月でした。
つまり、最後に新しい物語が始まるというストーリーです。

出来過ぎですね。

明日、凄いことが起きそうな予感

イメージ 3


それでは
みなさま、会場でお会いしましょう!