チクホウフォーカス

2013年〜共同ポケットの活動記録です。

9/5福岡!田中健さんナイトをご一緒に♪

1975•青春の門で大型新人あらわると話題になったはっとするような美青年、初代•信介役の田中健さんは、現在は穏やかで大人な魅力たっぷりのダンディ紳士。
とても還暦を越えていらっしゃるとは思えません。
お客様を楽しませる話術とサービス精神。その気さくであたたかいお人柄。
そしてうっとりするような美声と独特の世界を作るケーナの演奏。
実は昨年の8月に、青春の門のロケ地であり、撮影スタッフの宿でもあった私の地元
田川の料亭にて「おかえりなさい信介さん」と題した田中健さんのトーク&ライブが
ありまして、縁あってその司会をさせていただいたことで、その魅力を知ったので
ありました。
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3



大いに盛り上がった会場。とても楽しく誇らしいひとときが忘れられなくて、あのようなイベントを今度はぜひ、福岡市で発信したい、もっとたくさんの方に知っていただきたいとの思いから企画に至りました。
紆余曲折ありましたが、念願叶って、9月5日、福岡市立中央市民ホールに来て頂きます
本当は映画もセットにしたかったのですが、映画が3時間と長いので、二日間に分けてじっくり楽しんでいただこうと考えました。

5日に福岡入りする田中健さんですがその前日の4日、福岡市にて青春の門を上映しているその夜に熊本のホテルでディナーショーもされます。16000円チケットはすでに満員御礼で、キャンセル待ちの状態だそうです。福岡では美味しいディナーは出ませんが、それに劣らずホットなお話と笑顔をお届けしたいと考えております。健さんナイトは前売り2500円とお得です。映画とセットだと3000円です。ぜひぜひお早めにチケットぴあにてお求めいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします
イメージ 4