チクホウフォーカス

2013年〜共同ポケットの活動記録です。

天神大丸からチクホウフォーカス!

お盆を挟み、昨日から一週間、天神大丸前のパサージュ広場の一角にて、関係者のご厚意により、9月のチクホウフォーカスをPRするパネル展示をさせて頂けることになりました。
イメージ 1

イメージ 2


それ用の準備はなかったため、急遽、事務所にて手書きの看板や写真、解説を貼り付けたボードをあれやこれやと作り、共同ポケットそれぞれの特技を出せるだけ出しました!
イメージ 3

11日の朝、さっそく搬入
1975年にタイムスリップする青春の門も登場しました!
イメージ 4

思い出を書き込めるコミュニケーションボードも作りました
イメージ 5

イメージ 6

手作り感満載の展示に、天神を歩くひとも思わず足を留めるインパクト!
派手なポスターに墨字のコトバ!
まるで扇動的、街宣活動のよう(笑)
イメージ 7


みなさん、怖くないですからね!
お気軽にお越しくださいね